2012年05月13日

森乳 ワンラック ストロベリーショコラ 80g


かわいい森乳 ワンラック ストロベリーショコラ 80g





原材料

脱脂粉乳、蔗糖、植物性油脂、乳化剤(大豆由来)、香料(ストロベリーオイル、
バニリン)、野菜色素(ビートレッド)



純良なミルクが主原料のカルシウムが豊富な犬猫用おやつ。
発育盛り、食欲不振の時のカロリー補給、しつけ・トレーニングのごほうびに。

●ミルクを主原料とし、カルシウムが豊富なスナックです。
●ワンちゃん・ネコちゃんのおやつに安心して与えられます。
●しつけやトレーニングのごほうびに最適です。
●カカオオイル等のカカオ成分は含まれておりません。
●原料はすべて吟味されたもののみを使用し、合成保存料・合成着色料は使用しておりません。




見た目は、チョコレートですが、チョコではなく、

チョコレート風のおやつです。

どんなものなのかと試しに買ってみました。

試食もしてみたのですが(笑)、味は薄かったものの、

いちごの良い香りがして、食感はチョコレートみたいでした。

もちろん、わんこたちも喜んで食べてくれましたるんるん

粒が小さめなので、ご褒美や、トレーニングの時にあげるのが

ちょうど良いかなぁ?と思います。



かわいい関連商品

森乳 ワンラック ホワイトショコラ 80g


posted by Mona* at 20:40| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

アズミラ ビーフ&チキン缶 374g


かわいいアズミラ ビーフ&チキン缶 374g





原材料

牛肉、牛肉の煮汁、チキンレバー、チキン、さば、まぐろ、オート麦のふすま、
玄米、乾燥ケルプ、レシチン、りん酸三カルシウム、ガーリックパウダー、
塩化コリン、ビタミンE、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンB12、
チアミンモノニトレイト、ナイアシン、パントテン酸d-カルシウム、
ピリドキシン塩酸塩、リボフラビンサプルメント、葉酸、ビオチン、
硫酸第一鉄、酸化亜鉛、蛋白質化合銅、硫酸マンガン、よう化カリウム、亜セレン酸ナトリウム



主食にも、トッピングにも。嗜好性抜群!ビーフ&チキンの組み合わせ

牛・チキンの筋肉部分を使用しており、さらに魚・穀物も含まれているので、
これだけで必要な栄養をしっかりと摂ることができます。

アズミラは、ペットのナチュラルケアがほとんど知られていなかった1980年代から、
「パートナー(愛犬)にとっての健康とは、
体・心・環境のバランスがとれた状態である」と定義し、
それを実現するために最も重要なのが日々の食事であると提唱してきました。
なぜなら、高品質の原材料が持つ優れた力、体内での利用効率の高さを知っていたからです。
だから、アズミラは缶フードの素材の品質・安全性に徹底してこだわり、
人間用の食材と同じレベルの原材料を使用しています。

アズミラ ビーフ&チキン缶は、ベースに牛・チキンの筋肉部分を使用。
さらに魚・穀物などもバランスよく配合し、AAFCO基準をクリア。
主食として与えていただくことができます。
嗜好性が高いので、手作りフードのベースに利用したり、
食いつきの悪いパートナーのドライフードに混ぜて与える際にもおすすめです。




我が家のストックに、アズミラ ビーフ&チキン缶が

入るようになってからは、まだ日が浅いですが、

お気に入りのフードになっていまするんるん

人間用の食材を使い、安心、安全なフードである事はもちろんですが、

主食としてだけでなく、ドライフードのトッピングにも良いし、

新しいフードをなかなか食べようとしない我が家のシニア犬が

すぐに食べ始めてくれたと言うのは、かなりポイントが高いですぴかぴか(新しい)



かわいい関連商品

アズミラ オーシャンフィッシュ缶


アズミラ ラム&バーレイ缶


posted by Mona* at 21:20| Comment(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

バロンシリーズ オリジナルドライフード ホース(パウダー) 400g


かわいいバロンシリーズ オリジナルドライフード ホース(パウダー) 400g





原材料

馬肉、砂肝、玄米、うるち米、大豆おから、小麦、さつまいも、かぼちゃ、にんじん、
すりごま、米ぬか、鰹節、米油、菜種油、卵殻カルシウム、ビール酵母



脂肪分が少なく高タンパク・低カロリーの馬肉のパウダー状フードです。
お好みの味付けで水分を加えて、パートナー(愛 犬)の体調、ステージに合わせて調節できます。

脂肪分が少なく高タンパク・低カロリーの馬肉のパウダー状フードです。
運動量の少ない体調不良時やシニア期にぴったり。
加える水分は野菜やお肉のスープ、ミルクなど体調、
ステージ等お好みに合わせて調節できます。
また、食いつきアップや手軽に質のよい栄養素を加えるトッピングとしても使えます。
シニアや歯の弱いパートナー(愛 犬)、病中病後の胃腸を労わりたい時期に、使い方いろいろ。

<食材へのこだわり>
新鮮な生肉と野菜、全て人間用の食材を使用。おからも生のものを使用し、
穀物もふかしてグルテン化しています。
人工の添加物や着色料、調味料、防腐剤、酸化防止剤一切不使用。
食べやすく、消化吸収しやすいよう仕上げました。

<栄養素を逃さない製造のひみつ>
良質な食材を細かくして丁寧に混ぜあわせ、
酵素や栄養分を逃がさないためにできる限り低温加熱でゆっくり乾燥させています。
手間も時間も惜しまずに手作りしているからこそ、栄養素がしっかり残っています。

<丁寧に作り上げられた製品のコンセプトは「医食同源」>
馬肉をメインに選りすぐりの食材を使ったフードの品質の良さは、
袋を開けた瞬間の香ばしいかおりで感じられるはず。
シンプルなパッケージとネーミングは素材勝負のおいしさの表れです。




我が家のシニア犬が最近とても気に入っているごはんでするんるん

家では、お湯を入れてふやかしてあげていますが、

消化、吸収も良く、腹持ちも良いみたいです。

気に入って、継続して食べてくれるフードになかなか出会えなかったので、

バロンシリーズ オリジナルドライフード ホース(パウダーは

長く付き合っていけそうなフードでするんるん

若いわんこには、トッピングとして使っています。

また、胃腸の調子が良くない時にも良さそうなので、

常備しておきたいですねるんるん

posted by Mona* at 21:15| Comment(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

バロンシリーズ ハニーハンター(さくらんぼの蜂蜜) 45g

諸事情で1ヶ月ほどお休みしていましたが、今日から、また再開したいと思います。
お休みしている間に、新たにおススメしたい商品も増えましたので、
少しずつ紹介したいと思います。



かわいいバロンシリーズ ハニーハンター(さくらんぼの蜂蜜) 45g





原材料 はちみつ



国産のオーガニックはちみつ。さくらんぼの花が咲く時期だけの貴重品!

さくらんぼの国・山形から届いたオーガニックはちみつ。無添加・非加熱だから、天然の栄養がいっぱい。

このはちみつはバロンのしっぽの大人気商品、肉球クリームに使用されている
ミツロウと同じ養蜂場で作られています。
あまり水分を取りたがらない時に飲み水にちょっと加えたり、
手作りのおやつやごはんにちょっと足して栄養補給に。
身体の中から、働きもののみつばちたちの恵みを大切なパートナー(愛 犬)へ!

<時期限定のおたのしみ>
山形・蔵王のさくらんぼ農場で開花時期にだけとれる貴重な一品。
Hermoniの匠、山澤清農園からのオーガニック品です。
ふたを開けるとふわっと花の香りがただよいます。

<天然の栄養素たっぷり>
はちみつは、その栄養価の高さから自然の完全栄養食と言われています。
しかもこの製品は、無添加・非加熱だからミネラル・ビタミン・酵素類が損なわれずそのまま残っています。不純物のみ取り除いた純正なので、栄養素の宝庫・プロポリスや花粉もそのまま。
パートナー(愛 犬)においしく自然の栄養素を。




オーガニックだし、さくらんぼっていうのも珍しかったので試してみました。
わんこたちは、もちろん喜んでいましたが、
私も思わずいただいてみました!(笑)
蓋を開けた時に良い香りがしましたが、
自然な甘さで、ふわっと口の中に広がっていく感じが何とも言えなかったでするんるん
この時期の限定商品なので、試す価値はあると思います。
posted by Mona* at 21:38| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

豆乳とおからのハートチップス


かわいい豆乳とおからのハートチップス





原材料

おから、薄力粉、蜂蜜、豆乳




おからはとってもローカロリーな原料です。

人用ではダイエットスイーツとしておからクッキーが売られていますが
それは食べた後にお腹の中で膨らみ早く満腹感を得られるからです。

少量でお腹いっぱいになるし、しかも、超ローカロリー!

わたしたちはその特徴を活かし肥満に悩む犬にも安心して与えれるおやつを考えました。

そして、無添加でも美味しく食べれるように蜂蜜を入れた美味しいおやつが出来上がりました。

犬だって美味しいものが絶対に好きだ!

それでは、セレブドッグのスイーツ工房をお楽しみください。




おからがメインのおやつです。

ダイエット中や、体型が気になる子にもおススメですぴかぴか(新しい)

また、無添加なので、安心してあげることができるおやつです。

posted by Mona* at 21:34| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

